巴裡小川軒 ヘルプサイト
ようこそ
ログイン
ホーム
ソリューション
ここに検索キーワードを入力してください...
検索
新規サポートチケット
チケットステータスを確認
ソリューションホーム
オンラインショップでの購入について
<オンラインショップ>配達について
<オンラインショップ>送付先が長期不在や転居などで配達できない場合はどうなりますか?
ご贈答の場合: ご送付先が長期不在や転居などでお届けができない場合には、配達依頼先のヤマト運輸の規定により、ご依頼主さまへ返送されます(ヤマト運輸の保管期間は配達日を含めて2日間です。3日目には返送の手続きが始まります )。 ※クール便を利用しているため、宅配ボックスや置き配の指定はできません。 ...
水, 22 5月, 2024 で 9:58 午前
« 前
1
2
次へ »
ヘルプデスクソフトウェア
by Freshdesk