<オンラインショップ>配達について

<オンラインショップ>着日(配達日)指定・時間帯指定はできますか
申し訳ございません。 現在、着日(配達日、日付指定)及び時間帯の指定は承っておりません。 ご注文から到着までの期間については、こちらのヘルプご参照ください。
水, 25 8月, 2021 at 1:17 PM
<オンラインショップ>配達範囲を教えてください
沖縄県および、離島など一部エリアを除く、全国が対象でございます。
火, 13 7月, 2021 at 7:28 PM
<オンラインショップ>注文してからどれくらいで到着しますか(注文から出荷まで何日かかりますか)
<出荷のタイミング> 月曜日~木曜日に頂戴したご注文:翌営業日出荷 金曜日~日曜日に頂戴したご注文:翌月曜日出荷(※) ※翌月曜日が店休日の場合には翌営業日の出荷 (店休日はこちらをご覧 ください) <出荷からお届けまでの日数> 本州・四国:出荷日翌日お手元にお届け(※) ...
木, 19 8月, 2021 at 5:53 PM
<オンラインショップ>配達中の商品の配送ステータスを教えてください
ご注文いただき、当社にて出荷完了後、ご登録のメールアドレスに、出荷完了のメールをお送りいたします。 そのメールに、運送会社さまにて採番されました追跡番号を記載しております。 そちらをクリック頂きますと、運送会社さまのサイトに遷移し、ご注文のお品物の 配送ステータスをご確認いただけます。
火, 13 7月, 2021 at 8:14 PM
<オンラインショップ>配送先住所とは何ですか
お届けするご住所、お名前、お電話番号のことを指します。 ご注文のお客様ご自身宛に配送をご希望の場合 配送先住所に、ご注文のお客様ご自身の住所、お名前、電話番号をご入力ください。 「ご依頼主(送り主)を選択」は、「依頼主は「巴裡 小川軒」にする」を選択ください。宅急便のお送り先様欄に、ご注文のお客様...
土, 28 8月, 2021 at 5:28 PM
<オンラインショップ>置き配、宅配ボックスへの配達はできますか
商品品質を担保すべく、現在、すべての商品をクール便にて出荷をしております都合上、置き配、宅配ボックスへの配達は受け付けておりません。
火, 13 7月, 2021 at 8:20 PM
<オンラインショップ>送料を教えてください
現在、全国一律で、以下の通りとなっています。 クール便(クロネコヤマト):1,100円(税込) なお、商品品質の維持のため、現在、すべての商品をクール便にてお届けしています。 また、上記送料は、ご注文の商品数に関係なく、ご注文一回あたりの一律の送料です。ご注文が複数回にわたる場合には、ご注文の回数分、...
月, 20 9月, 2021 at 5:23 PM
<オンラインショップ>配送業者を教えてください
宅配業者は、現在、クロネコヤマト(クロネコ)にお願いをしています。佐川急便や日本郵便は、現在使用しておりません。
水, 25 8月, 2021 at 1:55 PM
<オンラインショップ>「購入手続きをお忘れではないですか」とのメールが届きました
ウェブサイト上で商品をカートに追加したまま、購入手続きを行わない場合、「購入手続きをお忘れではないですか」というタイトルのメールが届きます。 本メールは、商品を購入なさったことをお知らせするメールではございません。 ご購入をご希望の場合には、本メールからウェブサイトに移動していただき、ご購入のお...
火, 13 7月, 2021 at 8:35 PM
<オンラインショップ>注文後、メールが届きません
ご心配をおかけして申し訳ございません。 迷惑メールフォルダへの受信 ご登録いただきましたメールアドレスの誤り ogawaken.co.jp の受信拒否設定 が考えられます。 迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合には、お気軽にお問い合わせくださいませ。
火, 13 7月, 2021 at 8:37 PM