はい、可能です。


出荷時にお送りする出荷完了メールより、ダウンロードが可能です((ダウンロード期間は、メール到着より3週間です)。


お宛名は、ご注文時に頂戴した、お会社名(任意入力項目)、お名前にて発行しております。お宛名を変更なさりたい場合には、領収書のダウンロード画面にて、宛名変更ボタンをクリックの上、変更をお願いいたします。


<ご注意事項>

  • 手書き領収書の再発行、一部商品のみの領収書の発行、品名の記載のない領収書の発行などは、承っておりません。ご了承ください。
  • 代金引換の場合、代引き手数料は、当社発行の領収書に反映されません。代引き手数料を含んだ金額は、代引き時にクロネコヤマトさまより発行される領収書にてご確認ください。代引きの際、収入印紙が必要なお取引については、代引き時にクロネコヤマトさまが発行する領収書に印紙が添付されます。



ご登録時、メールアドレスの誤りに十分ご注意くださいませ。


また、@ogawaken.co.jp のドメインからのメールを受信できるようにお願いいたします。