<オンラインショップ>配達について

<オンラインショップ>着日(配達日)指定・時間帯指定はできますか
申し訳ございません。 現在、着日(配達日、日付指定)及び時間帯の指定は承っておりません。 なお、当社から発送したのち、当社よりお客さまにお伝えするクロネコヤマトのお問い合わせ番号をもとに、到着時間帯などの変更は、クロネコヤマトのサイトからご利用いただけます(詳細はクロネコヤマトへお問い合わせください)...
日, 25 12月, 2022 で 12:19 午後
<オンラインショップ>配達範囲を教えてください
沖縄県および、離島など一部エリアを除く、全国が対象でございます。
火, 13 7月, 2021 で 7:28 午後
<オンラインショップ>注文してからどれくらいで到着しますか(注文から出荷まで何日かかりますか)
<出荷のタイミング> 月曜日~木曜日に頂戴したご注文:翌営業日出荷 金曜日~日曜日に頂戴したご注文:翌月曜日出荷(※) ※翌月曜日が店休日の場合には翌営業日の出荷 (店休日はこちらをご覧 ください) <出荷からお届けまでの日数> 本州(中国地方除く):出荷日翌日にお...
金, 5 1月, 2024 で 11:04 午前
<オンラインショップ>配達中の商品の配送ステータスを教えてください
ご注文いただき、当社にて出荷完了後、ご登録のメールアドレスに、出荷完了のメールをお送りいたします。 そのメールに、運送会社さまにて採番されました追跡番号を記載しております。 そちらをクリック頂きますと、運送会社さまのサイトに遷移し、ご注文のお品物の 配送ステータスをご確認いただけます。
火, 13 7月, 2021 で 8:14 午後
<オンラインショップ>配送先住所とは何ですか
お届けするご住所、お名前、お電話番号のことを指します。 ご注文のお客様ご自身宛に配送をご希望の場合 配送先住所に、ご注文のお客様ご自身の住所、お名前、電話番号をご入力ください。 「ご依頼主(送り主)を選択」は、「依頼主は「巴裡 小川軒」にする」を選択ください。宅急便のお送り先様欄に、ご注文のお客様...
土, 28 8月, 2021 で 5:28 午後
<オンラインショップ>置き配、宅配ボックスへの配達はできますか
商品品質を担保すべく、現在、すべての商品をクール便にて出荷をしております都合上、置き配、宅配ボックスへの配達は受け付けておりません。
火, 13 7月, 2021 で 8:20 午後
<オンラインショップ>送料(配送料)を教えてください
現在、全国一律で、以下の通りとなっています。 クール便(クロネコヤマト):1,100円(税込) なお、商品品質の維持のため、現在、すべての商品をクール便にてお届けしています。 また、上記送料は、ご注文の商品数に関係なく、ご注文一回あたりの一律の送料です。ご注文が複数回にわたる場合には、ご注文の回数分、...
金, 7 1月, 2022 で 4:18 午後
<オンラインショップ>配送業者を教えてください
宅配業者は、現在、クロネコヤマト(クロネコ)にお願いをしています。佐川急便や日本郵便は、現在使用しておりません。
水, 25 8月, 2021 で 1:55 午後
<オンラインショップ>「購入手続きをお忘れではないですか」とのメールが届きました
ウェブサイト上で商品をカートに追加したまま、購入手続きを行わない場合、「購入手続きをお忘れではないですか」というタイトルのメールが届きます。 本メールは、商品を購入なさったことをお知らせするメールではございません。 ご購入をご希望の場合には、本メールからウェブサイトに移動していただき、ご購入のお...
火, 13 7月, 2021 で 8:35 午後
<オンラインショップ>注文後、メールが届きません
ご心配をおかけして申し訳ございません。 迷惑メールフォルダへの受信 ご登録いただきましたメールアドレスの誤り ogawaken.co.jp の受信拒否設定 が考えられます。 迷惑メールフォルダをご確認いただき、見当たらない場合には、お気軽にお問い合わせくださいませ。
火, 13 7月, 2021 で 8:37 午後